こひつじそだて。

フェイラー/子連れ旅行記/知育/小学校受験

こひつじそだて。

 おそ松さん3期スタート!声優陣の意気込みはいかに!?

 2020年10月12日より、おそ松さん3期が始まります。

3期決定が発表されたのが7月。

首を長く長くして待ち続け、ようやく放送開始です!

 

3期放送開始を前に、公式サイドより「第3期放送記念 おそ松さん 特別番組SIDEーA」が公開されました。

6つ子を演じる6人の声優さんたちが3期に対する意気込みを語ります。

3期開始前はもちろん、、3期放送中も時々見返したいですね。

 

おそ松さん特別番組SIDE-A

ソーシャルディスタンスのためか、声優さん1人ずつがインタビューを受け、それを編集する形で構成された今回の動画。

質問内容は、

  • 3期放送決定の感想
  • おそ松さんにまつわる思い出
  • 3期の役づくりプラン
  • 3期でやってみたいこと
  • 3期に期待する新たな展開
  • あなたにとっておそ松さんとは

主にこんな内容だったようです。

また、ナレーションは窪田等さん!なんだか高級感があります。

3期の役作り

今期も深く考えた準備はせず、その場で生まれたものを生かした作品作りをしていくようです。

簡単にお話されていますが、実力ある声優陣だからできることですよね。


「おそ松さん」第3期放送記念 特別番組「SIDE-A」